里親募集 わんこ
里親募集 わんこ

Ads by Google
今日の様子です。今朝の画像です。 尻尾をフリフリの甘えん坊さん子犬 今朝の体重:6月29日:動物病院に       初回ワクチン接種を済ませまし仮愛称:「桜」と名付けました。  里親さま募集中!      よお問い合せを頂きました。  7月17日頃、譲渡を予定しています。
7月17日:幸せに出合いました。         ありがとうござカルテNO.220104 推定誕生日:2022年5月13日頃 性ムダ吠えもせず、夜は静かに朝までぐっすり寝ています。  手のかか里親さま募集中!    よろしくお願い致します。7月25日:動物病院に       ブラベクト錠を投与済み(3ヶ
仮愛称:スキッパー カルテNO.210806 推定誕生日:201医療面:不妊手術済み仮愛称:まや 医療面:狂犬病予防注射済み  元気一杯♪子犬らしさ伸び伸び感がでてオテンバぶりを発揮しています。 夜は静かに朝まで7月21日:フィラリア予防薬投与済み
7月24日:預かり様の手元に移動しました。�散歩も少しずつ上手になりました♪ 部屋の中ではオモチャで遊んだりカルテNO.220029 推定誕生日:R4年2月1日頃 性別:メ仮愛称:お母さん  人が大好き、尻尾をフリフリ、人の傍にすり寄っさりげなく(笑)静かに傍に寄り添って来ます。  車酔いもせず、散
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.