俺の倉庫w

Ads by Google
3月はKⅣ、B歩夢生誕(3年連続)、Nとで3当選/14応募  42月は本店研、BⅡあずにゃん生誕、NⅢとで3当選/17応募 博多ガチ推しの桃寧生誕、去年は遠方で失敗したので、満を持してモバでゲ①今までのソラチカルートと、②新しいソラチカルートを整理してみま6/8が難波の桃寧ちゃんの生誕と決まって(全力で当てる予定)、
公演名があまりに痛々しいので、あまり行きたくない公演なんけど、ヲ【ANAマイル】 累計獲得高: 241,000マイル→157,0大阪からの帰りに、遠方ならいいやとポチっとしたら当たってた^^;そろそろ当たるフラグの中、3推しあずさと、本来BⅡに居ないはずのガチ推し(10人衆なのは内緒w)なので絶対外せない所、遠方で来て
3日前の興奮冷めやらぬまま、再度なっぴ公演をピンポイントでゲット昨年末に3月まででソラチカルート閉鎖の悲報がありましたが、先日逆もうスカラエスパシオンには行かないと決めて、4月は最高の西鉄ソラ1/25同様、京都での会議出張の後にピンポイントで難波を当てるw【ANAマイル】 累計獲得高: 204,500マイル→123,0
博多1泊遠征後の帰り、羽田から直行で秋葉原へ。 歩夢ちゃんはガチマイルの有効期限前に必死に当てに行ったけど、3/12有効期限の往この2日前の博多のみるん生誕に外れたやけっぱちで、むっちゃ混んで【ANAマイル】 累計獲得高: 186,500マイル→122,512日間に4公演で、戻ったばかりの再度の難波だけど、去年のここな
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.