書き込みテスト掲示板
書き込みテスト掲示板

愛用する動画変換ソフトウェア-- 4Videosoft 動画変換 (コメント数:1)

1 永保 2014-04-01 21:53:12  [編集/削除]

君はこのような大変な情況に会ったことがありませんか?最新の映画や音楽をネットから入手して、パソコンの前に座り、楽に観賞しようとしたとき、再生できませんでした。この際、映画ファンの私にとって、パソコンやDVDプレーヤーを破った考えさえ出ますよ。ですから、動画の形式を変換できるなんか専門的なソフトを色々と探していました。
市場の中で、このようなソフトウェアがたくさんありますけれども、偶然に4Videosoft 動画変換というソフトを見つかりました。
このソフトはほとんどの動画ファイルをMP4、3GP、MOV、M4Vなどの人気動画に変換できます。そして、ロスレス音楽に変換することもできます。また、このソフトは変換機能を備えることだけでなく、多彩な編集機能も備えています。この動画編集ソフトにより、出力設定を定義、多彩な編集ツールを使って完璧な画質と音質を備えるファイルを獲得できます。
ぜひ皆さんとシェアしたいです。
詳細情報:http://www.topsevenreviews.jp/video-converter-reviews/4videosoft-video-converter-platinum.html
主要な機能:
1. ほとんどの動画ファイルをMP4、3GP、MOV、M4V、MKV、AVI、WMVとProResなどの人気動画に変換できる。
2.M4B、AUD、MKA、AIFC、CAF、MPC、QCPなどの音声を抽出して変換する
3.200種類までの動画形式をサポートし、多彩な動画編集ツールを使って動画を再編集できる
4.完全にiPad、iPhone、iPod、Samsung Galaxy /Note/Tab、Surfaceなどをサポートする
必要な動作環境:
OS: Windows 8、Windows 7、Windows Vista、Windows XP (SP2或いはそれ以上)
CPU:1.2GHz Intel 或いは AMD CPU、またはそれ以上
RAM: 1G RAMまたはそれ以上
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
15文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
投稿後のスレッド位置:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.