書き込みテスト掲示板
書き込みテスト掲示板

超好きな4Videosoft HD 変換 for Mac (コメント数:2)

1 sakiko 2014-06-10 14:51:54  [編集/削除]

映画の画面の品質が悪くなったら、腹立つの。その原因で、映画を見ようとする気分もなくなりました。インターネットで高画質の映画を散々探したあげく、なかなか見つからない時もよくあります。高画質な映画を見たいなといつも思っています。でも、事がいつも思う通りになりませんでした。あるきっかけで、ネットで4Videosoft HD 変換 for Macというソフトを見つけました。このソフトにより、動画ファイルをHD動画ファイルに変換、HD動画ファイルも変換できます。それに、強力な編集機能も搭載されています。すごく気に入りました。
もし、私と同じ悩みを抱えているなら、このソフトを試したら、どうですか。高速且つ簡単で、パソコンの初心者でもすぐ操作ができます。
メイン機能:
プレイヤーにHD動画を変換し、汎用動画ファイルからHD動画を取得する
HD動画及びほかの動画ファイルから音声ファイルを抽出し、音声変換も可能
トリム、クロップ、結合、及び特別な編集効果
動作環境
プロセッサー: Intel? プロセッサー
システム環境:Mac OS X 10.5 或いはそれ以上
ハードウェア環境:512MB RAM、スーパー VGA(800×600) 解像度、16-ビット グラフィックスカードまたはそれ以上

2 あああ 2014-06-12 05:03:43  [編集/削除]

いいい
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
15文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
投稿後のスレッド位置:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.