書き込みテスト掲示板
書き込みテスト掲示板

Ads by Google

Macで動画をiPhoneに入れて楽しむ (コメント数:3)

1 mikotya 2014-07-10 17:01:26  [編集/削除]

手元の動画をiPhoneに入れてみたいですか。または、地下鉄での暇つぶしのために、動画をiPhoneに入れて楽しみたいですか。
さて、最近、アップル社の製品はずいぶん人気ありますね。自分もiPhone 5sを買いました。確かに、素敵だと思います。
でも、パソコンのある動画をどうしてもiPhone 5sに導入したかったですが、できなくて困ります。
友達に文句を話したら、AnyMP4 iPhone 動画変換 for Macという製品を紹介してくれました。
自分はMacbookを使っていますが、ちょうどこの製品はMacシステムに対応しています。MP4、FLV、MP3などの多くのビデオ、オーディオ形式をiPhone 5s用の形式に変換できます。それで、簡単にiPhone 5sで動画を楽しめるようになりました。
また、このソフトでiPhone 5sでより良く便利に鑑賞できるように、ソースビデオを編集することもできます。ええと、例えば、ビデオのいらない部分をカットしたり、再生エリアをクロップしたり、一つ以上のビデオを一つに結合して連続に楽しんだりすることができます。
素人の私でも簡単にできるやつで、要するに、大好きですから、皆さんにもお勧めしたいです。
リンク:
http://jp.macdvdripper.net/iphone-video-converter-mac.html 
ダウンロードリンク:
http://jp.macdvdripper.net/download/iphone-video-converter-mac.dmg 
システム環境:
OS: Mac OS X 10.5 或いはそれ以上;プロセッサ:Intel ? プロセッサ
ハードウェア要件: 512MB RAM、スーパーVGA(800×600)解像度、16ビットグラフィックスカード及びその以上

2 lukman 2014-07-15 21:29:34 [URL]  [編集/削除]


3 lukman 2014-07-15 21:30:12 [URL]  [編集/削除]

Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
15文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
投稿後のスレッド位置:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。