書き込みテスト掲示板
書き込みテスト掲示板

素敵な動画編集アプリ - AnyMP4 動画変換 (コメント数:1)

1 mikotya 2014-08-14 19:51:43  [編集/削除]

普通、よくビデオを撮りますか。私は自分撮り好きなので、撮り貯めビデオはいっぱいあります。でもね、ビデオの効果をアップしたいですから、編集ソフトを買おうと迷っています。この間、仕事の件で、ある動画変換のソフトを買いまして、偶然に、ビデオ 編集もできると発見しました。それはAnyMP4 動画変換のことです。
その名の通り、誰でも動画変換ソフトだと思いますね。意外に、素晴らしい動画編集とも言えますよ。
編集機能といえば、効果、トリム、クロップ、ウォータマーク、結合のことです。自分にとって、もう十分です。
この動画編集ソフトにより、動画の輝度、飽和度、コントラスト、色相などの効果を調整、ビデオのアスペクト比を調整、いらない一部を削除、複数のビデオを一つに結合、ビデオにテキストや画像などを追加などができます。
多機能の編集 アプリでしょうね。動画 編集 無料ではないですが、無料試用ができ、皆さんは必要でしたら、ダウンロードして体験してみてくださいね。
参考リンク:
http://jp.macdvdripper.net/video-converter.html
http://jp.macdvdripper.net/download/video-converter.exe
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
15文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
投稿後のスレッド位置:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.