書き込みテスト掲示板
書き込みテスト掲示板

Ads by Google

MacでiPod touch 4の写真を復旧 (コメント数:3)

1 mikiya 2014-12-04 18:25:03  [編集/削除]

姉はiPod touch 4を使っています。この間、iPod touch 4内の写真をうっかりして削除してしまいました。どうしても取り戻したいものがありますので、最初はiPhone 復元できないと思って、ずっと困っています。
姉からどうしても復元してくれと頼まれました。ネットでiPhone データ復元ソフトを探しました。AnyMP4 iPhone データ復元 Macを見つかりました。
このソフトはiPod touch 4に対応でき、iPod touch 4から多くのコンテンツを復元でき、写真はもちろんです。特に、復元する前に、写真をプレビューすることもできますので、必要とされる写真を正確に復元でき、便利です。素敵なiPhone 写真 復元 Macだと思います。
要するに、思いがけない状況にあってしまって、きっとなんとかなるだろうね。例えば、iOSデバイスのデータを紛失したら、iPhone 復元できないと思わなくて、データ 復旧における解決方法はあるかもしれません。データ 復旧できる復元 アプリを使えばそんなに難しくないです。
自分が利用するAnyMP4 iPhone データ復元 Macがいいと思いますので、いつかお役に立つかもしれませんので、リンクを参考してください。
http://jp.macdvdripper.net/iphone-data-recovery-for-mac.html
http://jp.macdvdripper.net/download/iphone-data-recovery-mac.dmg

2 ああああ 2014-12-13 11:09:41  [編集/削除]

テストtesutotesuto

3 隅々 2015-02-05 15:59:53 [URL]  [編集/削除]

WindowsでiPod touchの写真を復旧するには、以下の方法を試してみてください。
http://www.istonsoft.jp/ios-recovery/ipod-photo-recovery.html
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
15文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
投稿後のスレッド位置:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。