DRINK & DIVING CLUB

Ads by Google
こんな夕焼けを眺めつつ、サンミゲルBEERでまどろんでいました。比較的に珊瑚も豊富ですHi.何 考えてんのよ~! 魚相、悪いぞ・・・ 今年2度目の「さばんびーち」へ、今回はSAMさんとは休みが合わず「何にもしない」をしていま~す。いぇい♪
おじ○ま会、となりましたが、楽しかったです~!かつおの刺身、うまかった~。今宵は、大変楽しい宴でした! モツ煮あり、かつおの刺身あり、ホッFAIRに参加。  昼食のビール&「かつおたたき定食」美味しかっ広島からの新入会員Reikoです。  よろしくお願いします
MARINE DAIVING FAIRへ行くぞ~!  広島からの食べかけでゴメンね。  Viva 煮込み!!これが奥様の撮ったベストショット!昨日、日本海側の山口県の青海島に行ってきました。先日、購入したマうみうし
みのかさご今年の5月のGWにフィリピンの“ぷえるとがれら”へ行った時の写真我妻の念願であった水中撮影用のカメラと防水ハウジングを先日購入し先週の日曜日にダイビング講習専用のプールで補習を受けてきました。泊まった部屋からの眺めです。 ALL INCLUSIVEなので、
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.