東北4DNミーティング用掲示板

Ads by Google
全国ミーティング、無事に終えることができました。 東北方面からの全国ミーティングもいよいよ明日となりました! 天気はあいにくの模9月に入り、全国ミーティングもいよいよ来月と迫ってまいりました。今回の全国ミーティングに向けて、依頼中のルネッサイラストの線画が・日時:2015年9月16日(日) 11:00~15:00 ・場
とりあえず鳥海ブルーラインには行ってきたのですが、残念ながら 4大変おまたせいたしました。 夏休みの予定が決まりましたので鳥海山ちなみにこんなヤツです。ちょっとアフターファイアー気味で調整したこんな感じで小1時間ほど震災の話や2ちゃんの話で盛り上がって 第ちいさな豆腐屋だったのに、いつの間にか店がでかくなってた。
いきなり飯炊きをはじめて、更にカップメンを食いだすルネッサのおっEさんのSRV-S なんつーか 細部まですごく綺麗。バイクに対す「東北でも4DNの輪を」ってことでかなり個人的に開催した感じでしkari全国ミーティングが盛り上がる中、東北でも4DNに乗る仲間が適当に
某ラーツースレにてちょくちょく投稿してます。知る人ぞ知る。ぇぇ、
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.