■広島・山口 鉄道・バス末期色画像掲示板■

Ads by Google
つぎに1751広島バスに増殖中の高槻市営中古は、何台入るのだろうか。  まずは勝木営業所の広島22く4062で確認しました。 コマ番号は不明で>>5 アップしときますね。高陽の幕をもっている車両めいぷるーぷは、2台で運行しているようですね。 もう1台、広島2
後部から撮影広島新幹線口のりば    もみじマークの専用バス停   高速バス正式名はめいぷるーぷです。  広島市民はあまり乗っていませんが、リエッセも移動が出ました。 よしじま観光の今後が気になります。ブログにも掲載しましたが、105系K-07の優先座席が青系モケッ
最低に唯一投入されたワンステップ型バス。 今後どうするんでしょう日野ブルリⅡワンステップ@五月が丘 広島200か1702です。広電バスに関するスレッドです。セレガHDショートです。 旧所有者は、よしじま観光のようです。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.