兎の足跡

早く隠居したい 感想 (コメント数:2)

1 シヴァやん 2010-02-07 19:43:50 [PC]

 本編59~61までと番外11までを読ませていただきました。
……本編の更新気づいてませんでした。

 だんだん情勢が複雑化してますね。そろそろ大きな動きがありそうです。
母様がヒステリックなだけじゃなくてきちんと愛情持ってるのに安心しました。玉兎による暗殺フラグとか見えていたので。

2 2010-02-07 22:20:58 [PC]

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。

あはは、気付きにくかったですか。でも、気付いて良かったということで!
母上のことで一安心して下さったそうですが、むしろ深読みしてくれることこそ、真摯に読んでくださっている証明のように思えて兎は嬉しく思います。
一手間掛かるパス制になってしまいましたが、変わらず感想をいただけるととても嬉しいです。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.