W650オーナーズクラブ東海支部 画像掲示板

Ads by Google
岩屋ダム その3   ダム周辺、工事中の信号待ち岩屋ダム その2岩屋ダム その1今回、下見する「ホテル美輝」へ向かう途中の岩屋ダム。「道の駅飛騨金山ぬく森の里温泉」その1
のんびりと、41号線で岩屋ダムへ向かい最初の休憩場所「道の駅飛騨さくちゃん支部長も着いたので、出発しますか。今日のツーリング、イワゾーさんが集合場所に一番乗りでした。9月限定の りんごソフトクリーム逆光で暗かったです…
MASA兄ぃさん写真ありがとうございます(^-^) わたしもちょなんちゃんの突然の掛け声で飛んではみたけれど…満天星 一休 2満天星 一休(どうだん いっきゅう)にて秋の銘菓を購入左端から なんちゃん号、MASA兄ぃ号
美味しいトウモロコシをたっぷりとゲットしてご満悦の  ういちゃん浜名湖近くの湖西市より参加の やまともさん途中合流の 風まかせさん北陸支部長 masa@さん  遠いところからお疲れさまでした。初参加の ヒラテさん(名古屋市天白区在住)
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.