W650オーナーズクラブ東海支部 画像掲示板

開田高原リベンジツー2017.9.9
Ads by Google
9月限定の りんごソフトクリーム逆光で暗かったです…MASA兄ぃさん写真ありがとうございます(^-^) わたしもちょなんちゃんの突然の掛け声で飛んではみたけれど…満天星 一休 2
満天星 一休(どうだん いっきゅう)にて秋の銘菓を購入左端から なんちゃん号、MASA兄ぃ号美味しいトウモロコシをたっぷりとゲットしてご満悦の  ういちゃん浜名湖近くの湖西市より参加の やまともさん途中合流の 風まかせさん
北陸支部長 masa@さん  遠いところからお疲れさまでした。初参加の ヒラテさん(名古屋市天白区在住)開田高原のアイスクリーム屋さんで 風まかせさんが合流。集合場所のドライブイン 3集合場所のドライブイン 2
集合場所のドライブイン 1お昼 2お昼は「そば処 たけみ」にて北陸支部長も飛び入りで参加してくれました。W650 6台+1台(途中合流)で楽しんできてください。
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.