WRCJ 画像掲示板

(Forza)ラリー・レプリカ画像スレッド
Ads by Google
WRCじゃなくてラリーレイドなんですが カンクネンと205ターボご無沙汰しております 早速ですがプジョー205レプリカです 861994カタルニア優勝のベルトーネ車です 元ネタものせておきます上記サファリ仕様の激走後バージョンです サファリらしく汚れてるのボンネットバルジに墨入れしました
サファリ装備出すなんて・・・準備してなかったので 時間かかっちゃ1994 ツールドコルス優勝のオリオール車ですスバル作ったらミツビシも作らない訳にはいきませんね 1991スウキャメルカラー作ったぜやっぱ555カラーが似合います
早速ペイントしちゃいました2002 カタルニアラリー優勝 パニッツィの206WRCレプリカサバンナのラリーカー 資料不足で当時のステッカーとヒストリックレなんとなく似てるレオン'03がベースなんで かなりアレフォーカスより先にこっちが完成です・・・汗 セアトイビーザキット
次回作 予告ですw エライの選んじまったなぁ・・・ こりゃ先が長ついでにオリオール仕様グロンホルム仕様206完成ですシルバー感を上げてみました  単純にメタリックでペイントすると サイドはほぼ完成 メチャクチャメンドイですが 地がシルバーなので
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.