ようこそ!香日向創作工房写真掲示板へ

Ads by Google
この掲示板への書き込みが少ない状態となっています。 皆さんの写真2012年版孫カレンダーを作成しました。 今年は3ヶ月単位なのでブログ「♪ゆったりと過ごしたくて♪」 http://blog.g3月8日、北越谷駅から歩いて越谷梅林公園まで行ってきました。3年幸手権現堂で開催されている「水仙まつり」に行ってきました。 自転
高校の先輩から送っていただいた「季節の便り」1月画像をデジブック「デジブック」というサービスがあり、今年に入ってからプレミアム会藤棚で有名な足利フラワーパークのイルミネーションを見てきました。62歳の誕生日と関係ありませんが、1月4日、急に思い立って「妙義デジブックに登録しました。  以下をクリックしてご覧ください。
昨年はダメでしたが、今年は初日の出をしっかりとカメラにおさめるこ12月21日、関西旅行の最終日に高野山を訪れました。 弘法大師様今年も孫カレンダーを作成しました。 2010年版に続いて二回目でドイツのクリスマスイルミネーションなどをホームページの「友達の一今年もいろんなところでイルミネーションが輝いていますね。  今年
好天に誘われて、急遽ドライブ&散策を決行。  吉見百穴まで車で約新免先輩から「11月:季節の便り」画像を30枚送っていただき、私11月6日に開催された「JazzDayかすかべ」の様子をウェブア平成24年かな?我が街付近の圏央道建設が急速に進行しているように11月6日、「JazzDayかすかべ」に行ってきました。 風もな
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.