編集
ニックネーム
30字内
メールアドレス
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* ドメイン設定をされている方は
を指定願います。
URL
コメント
*
【センターマフラーに変えてみたって話】 車を買ってから一番最初にやったのが、レスポンスアップをねらって給排気系、吸気は純正交換タイプと排気はモンスポのTYPE Sp-XXマフラーにしてました。 上で書いた通り、吸気の見直しで給排気をモンスタースポーツで揃えていい感じではあったのですが アパートの駐車場の車止めが、タイヤに合わせて2か所あり、右の2本出しだと油断するとディフューザーの下をガリッとやってしまうのが前からの難点だったのですよ。 つーわけで、BLITZのNUR-SPEC VSRセンター2本出し(4WDなので実質1本w)に変更。いつものごとく黄色い中古パーツショップサイトで安いのを見つけて、中古パーツは一期一会、即断即決が大事、思い立ったが吉日、取り付けを兼ねて盛岡に高速で片道4時間かけての日帰り強行軍で行ってきましたよ。足回りのダンパー長が短くないとつけられないので現物チェックでしかできませんでした。(KYB:ローファースポーツPlusLHSサスキットで取り付けOKでした。めっちゃ疲れた、でも店員さんもいい感じの店でした) 変えてみるとイメチェンだけでなくマフラー音も個性があって面白いなと BLITZはアイドリング中はすごく静かで、3000rpmからの乾いた野太い音が心地良い。モンスポは、全域ですごくジェントルな感じだったのだなと あ、当然、こちらもちゃんと車検対応ですよ。
1000字内
文字色
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
画像
600kB以内
このフォームから画像が送信できない場合、投稿後に表示されるメールアドレスに画像添付することでも画像投稿ができます。
**画像サイズはXGA(1024*768)以下推奨**
投稿後のスレッド位置
上昇(age)
そのまま(sage)
編集・削除パスワード
*
英数字で4文字以上8文字以内
**画像サイズはXGA(1024*768)以下推奨**
*
印は必須項目になります。
[画像削除(確認)]
[記事削除(確認)]
[スレッド一覧]
[▲上に]
[管理ページ]
もっとき*掲示板