編集
ニックネーム
30字内
メールアドレス
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* ドメイン設定をされている方は
を指定願います。
URL
コメント
*
【百姓の息子にあるまじき暴挙??】 スーパーに買い出しに行ったら、カリフォルニア米とやらを発見。 4sで約2,000円という安いのか高いのかようわからん値段でした。 3周遅れくらいの流行り物で探してたんよね。備蓄米もいいけど混ぜ米よりは単一米で食ったほうが味がわかるってことで いつものミニ羽釜で炊いてみました! 普通に炊けました。普通に食えました。どんな米でも炊きたてはうまいです。 炊きたてのご飯の香りってのは薄い感じで淡白な味は世間一般のイメージ通り ひとめぼれを更にアッサリさせたような、ファミレスとかの飲食店に出てるような米の味でした。 なんか…すごく好みの味です…はい。貧乏舌、味音痴とでも呼んでください。 ちなみに百姓を継ぐ気はありません。両親は高齢のため、田んぼはやめて人に貸してます。 重労働で苦労しても、機械代を払うために兼業やってまでやってた親の姿を見てきてますんで(当然、子供の頃から手伝わされてます) 日本の食文化がどうこうと家庭菜園の延長線上で文句を言う人は、人にやらせないで自分でやってください。
1000字内
文字色
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
画像
600kB以内
このフォームから画像が送信できない場合、投稿後に表示されるメールアドレスに画像添付することでも画像投稿ができます。
**画像サイズはXGA(1024*768)以下推奨**
投稿後のスレッド位置
上昇(age)
そのまま(sage)
編集・削除パスワード
*
英数字で4文字以上8文字以内
**画像サイズはXGA(1024*768)以下推奨**
*
印は必須項目になります。
[画像削除(確認)]
[記事削除(確認)]
[スレッド一覧]
[▲上に]
[管理ページ]
もっとき*掲示板