今日は楽しかったですm(__)m
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はっとり 2010-01-30 23:33:01 [携帯]

今日は9人の方が集まり、楽しかった会になりましたm(__)m
感謝すると共に、数々の失礼お許しください。参加できた方、出来なかった方、半年位したら第二回がある予定ですので、お会いできる事を楽しみにしています(*^□^*)

2 オオエダ 2010-01-30 23:49:49 [PC]

今日はお疲れ様でした〜(*^^)ノノノ
本当に楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
次回も楽しみにしております。
またまた皆様とぜひお会いしたいです。 m(__)m

3 takesue 2010-01-31 02:03:22 [PC]

名簿作り、掲示板、懇談会、年末から年を超えて、厄介な事を全て引受けて下さった、「出来る方!服部さん!」に感謝!です。 皆様との再会終始笑顔でした。 「心の貯金の日」になりました事、有難う御座いました。 今回のメンバーは、必ず次回の会に出席されられるはず、今回、不参加の方は、是非是非、参加されます様を願います。
reason....,
皆、素晴らしい方ばかり^O^でーす。
ブラボー!

[管理ページ]
もっとき*掲示板