修了記念?懇親会について。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はっとり@一応幹事 2010-01-10 15:50:06 [PC]

13日水曜日に中野に研修に行った後に、中野で手頃な
店を探して来ようと思っています。
とは言っても、はっとりもめないんですよ…

以下の条件で、ホットペッパーで探しています。
<日時>2010年1月30日(土)19時〜
<場所>(新宿は迷いそうなので)中野駅周辺
<料金>2時間飲み放題3500円程度
適当に食べれる店にしたいので、極力、
チェーン系飲み屋を避けて考えています。

ちなみに、既になかむらさん、takesueさん(とメールで参加とおっしゃった一人)は人数に入ってますので、他の方でご希望があれば早めにレスかメール下さいね。
参加意思は、できれば14日夕方までにご連絡下さい。

2 はっとり@一応幹事 2010-01-13 19:15:05 [PC]

今日、店を決めてきました。詳細は再度メールします。
概要は以下の通りです。
<日時>1月30日(土曜日)18時40分 中野駅南口集合
<場所>駅近くの居酒屋
<予算>5000円以下(飲み放題にしましたが、まだ迷っています)

詳細については、改めてします。

[管理ページ]
もっとき*掲示板