BBQ in 2016
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 K 2016-04-13 05:21:54 [PC]

今年のGWはブツ切れの休日…
なんとも人が集まらなさそうな気もするが
4月30日(土)or 5月1日(日)でやりますか?

代替案 希望等あればお願いします

アテクシ、ラインやってないのですが
このBBQを機にライン専用機を準備して
ライン始めたいと思います。


みなみなさま、ご参集頂き
使い方等、ご指導お願いします

よろしく!

2 ラッキョ 2016-04-13 12:24:18 [PC]

らじゃお( ´ ▽ ` )ノ
GWの予定はまだわからんけど
わかったら連絡しますん。

ラインは導入時に携帯の電話帳を同期するか
聞かれるから、仕事関連等メンドイ人にまで通知いくのが
嫌だったら同期しないようにね。
俺も同期してないっす。

3 らっしゃ 2016-04-17 08:54:51 [PC]

皆の回答
杉田くん・ましゃ・大河内くん(あきら?微妙な回答)両日おk

まひろくん・さわだ・・たーさん・えっちゃん両日NG

俺・はまちゃん1日おkで30日NG

やんしくん・らっきょさん仕事の関係でまだ回答できない

4 ラッシャ 2016-04-19 18:42:14 [PC]

ごめん俺だけど逆だった、、1日だめで30おk、

誤記ごめんね


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板