求む! HPバナー!
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 May@管理人 2011-02-16 20:29:57 [画像] [PC]

こんちゃ! 管理人です!
HPの改装もだいぶ完了してまいりました。
現在管理人は、HPのバナーを募集しております。
今はSSなどの素材が少ないため、Top絵を加工してバナーにしておりますが、こんなSSでバナーを作ったよ!や、絵描いてやんよんよ!みたいなのも大募集しております。採用されますと、HPのバナーとして使われるのと、管理人から何か景品がもらえるかも?(内容は期待しすぎないでね)
応募基準は、以下のとおり
サイズ:200*50 200*40のどちらか。
形式:JEPG PNG GIF のどれか(PNG推奨)
一人でいくつ応募してもおk!
応募する際は、こちらの掲示板にバナーの送付の上、返信してください。
素敵なバナーをお待ちしております♪

2 ----- -----

- 管理者により削除 -
[管理ページ]
もっとき*掲示板