dilです
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2

1 dil 2025-08-14 07:33:28 [PC]

初めまして。
中学生です。

初書き込みです。よろしくお願いします。

12 612 2025-08-18 05:55:27 [PC]

〉〉dilさん
わお。好きなジャンルが中学生離れしている(笑)結構色んなものを読み込んでますね。
自分は、ホントに尿意を感じることが苦手で、気が付いたらもう限界でそのまま…なんだったら気が付いたらおむつが濡れちゃってたくらいオシモがゆるゆるな子のお話、かな。あとおねしょは大好きですね(笑)
痛いことしたりされたりは苦手なので、強制、拘束とかは自分では書かないかな。でも読まない訳ではないですよ?

〉〉アキラさん
お久しぶりですね。何年ぶりでしょう。
おお、そんな話なんですね!ふだんはダメダメ主人公が夢の中では最強ヒーローになる(あくまで夢の中では。)って感じなんですね。
悪夢を見た人の後遺症的な感じでしばらくおねしょが再発した、みたいなシーンが入ると良いですね。

13 dil 2025-08-18 20:50:58 [PC]

みなさん男子も意外と行ける派なんですね笑
この界隈だと行ける人多いですよね。
僕は男子もいけるんですが、もともと百合がすごく好きなのもあって、おもらし百合がだいぶ好きです。
百合系では、「地味目な女の子とコミュ力高めな女の子が我慢してて、コミュ力の方がトイレを譲るけど地味目な方は脱げずにおもらししちゃってコミュ力の方も案の定おもらししてしまう」というのを妄想したことがあります。

14 くるみ 2025-08-18 21:35:23 [PC]

>>アキラさん
はじめまして。一昨年から活動中のくるみです。
小説読んでみます…!

>>dilさん
私は腐女子じゃないので笑 BL系はあんまり
GL系も…友達以上恋人未満くらいなら(ここだけの話学校でもたまにそーゆーの耳にします)興味あります。
恐怖、強制、催眠、我慢対決も好きです笑

15 612 2025-08-19 08:18:03 [PC]

百合だと…先輩後輩でのやり取りが多いですが、敢えてここは「同い年で」が好きですかね。
例えば同い年でも身長の高い子と低い子、あまえんぼとしっかり者のカップリングなんてどうでしょう。
BLですか。大人同士はちょっと…ですが、ちっちゃい子同士の仲良しとかなら割と嫌いじゃないかな(笑)

それにしても、男子中学生とは思えないほどいろんなジャンルに精通していますね。よく読み込まれている。素晴らしですね

16 アキラ 2025-08-19 14:39:17 [PC]

612さん、くるみさん、返信ありがとうございます。
まぁおねしょが絡んだら嬉しいですが、まだ始まってないのでなんとも言えませんが、なんかダークなイメージなんですよね。
初めてベルトを襷掛けに着けている仮面ライダーでタイトルは仮面ライダーゼッツです。
でも子供向けの番組ですからね。
1年間の放送で中には子供のおねしょが出て来る、お話もあるかも知れません

17 612 2025-08-20 08:26:43 [PC]

結構ダークな感じしますね。そして脚本と監督は結構実力者を選んだってことで…
18 dil 2025-08-20 11:27:50 [PC]

そういえば、全然違うのですが、あるおもらし小説を思いつきました。
思いつきで設定しかできてなくて、みなさんとちょっと考えたくて。
学級委員が話し合ってる時にデスゲームが始まる。
・致命傷を負ったり反則を犯した者は「ギセイシャ」になる。
・学級委員長がみせしめにされ恐怖失禁してしまう。
・学級委員がそもそもギスギスしてたことから大変なことになってしまう。
・そして学級委員以外の生徒は次々とギセイシャになっていく。
・学級委員で一番地味な女子が恐怖とおもらしの地獄のゲームを終わらせるために尽力する。
ていうはなしです。

19 612 2025-08-22 07:59:34 [PC]

ギセイシャ…なかなか物騒なお話ですね。バトル・ロワイヤルみたい。
生き残りをかけて戦う子、ギセイシャ0でゲームクリアを目指す子で対立したり…



<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板