体育祭シーズンの恒例
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3

1 keiko 2018-03-17 16:34:56 [PC]

はじめまして。

ここはよくのぞかせてもらってますが、せっかくなので自分の体験談も含めて書かせていただきます。

イメージは1990年代後半のイメージで。

22 keiko 2018-05-13 14:16:50 [PC]

3、4時間目が終わり、昼休み。恵子は水道でオシッコで汚れたパンツとブルマを洗っていた。あまりの恥ずかしさに少し涙が出てしまった。

3時間目が始まったとき、2つほど空席になっていた。
どうやら、その席の生徒もトイレに駆け込む前にオモラシしてしまったとあとで聞いた。
保健室で泣きじゃくっていたが、着替えた後は早退したようだった。
女子高ということでやはり休み時間のトイレは混むのは当然だったが、その日、オモラシしてしまった生徒は6人くらいいたらしい。
運動場で水たまりを作ったのは、最初にオモラシした子を含めて2人だったが、トイレに駆け込む途中や、並んでいるときにしてしまった生徒が4人。オムツにしてしまった子を含めるとまだいるようだった。

恵子の制服のスカートの下は、履きかえたパンツとブルマだ。もちろん、パンツとブルマの下は新しい紙オムツだ。
さすがに教室でしてしまうわけにはいかない・・・

23 keiko 2018-05-13 14:39:27 [PC]

5時間目が終わり、ホームルームの時間。

ザワザワしているところを、担任教諭が教室に入ってきた。

担任「はい、ホームルーム始めます、静かに!!」

さらに担任の話は続く。

「今日、体育祭の練習初日でしたけど、どうでした?」
「今日、ちょっと寒かったし、、、、やっぱりオモラシしてしまった子が何人か出てしまいました。このクラスにも何人か・・・ね。」

身に覚えのある生徒が顔を赤くする。恵子のその一人だ。

「でも、このクラスはブルマの下に紙オムツ履いてた子がほとんどだし、運動場で水たまり作らなかっただけでもまだよかったかな、って先生は思います」

「で、今日オモラシしなかった子も、結構危なかった〜って思ったことがあると思います。なので、恥ずかしい思いをしないために、明日以降の練習は遠慮なくブルマの下に紙オムツ履くようにしてください!一生懸命練習頑張ってて、オモラシしてしまうことはしょうがないし、恥ずかしいことじゃありません。もちろん、オモラシが心配でオムツを履くことも恥ずかしいことじゃありませんからね」

そうして1日目の練習日は終わり、恵子は帰路についた。

帰宅した恵子は、汚したパンツとブルマを洗濯機に入れて、
「やっぱり明日も履いた方がいいよね、オムツ・・・」

溜息とともにそうつぶやいた。

おわり。

<<始n <前n
page
1 2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板