チームメンバーの気になったルーム
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 やちこ 2014-09-02 10:13:48 [PC]

メンバー全員のマイルーム訪問してきました。
気になった部屋をSS撮って張ってみたスレ

2 やちこ 2014-09-02 10:18:06 [画像] [PC]

ねぇたんたんや、こーーーーんなにpso2にはいっぱいマイルームグッズある中であなたはなぜこれを選んだのか教えてくだされw

しかもこれなんてグッズ?
wikiにも載ってないよww
気になるよ!!!!!!!

3 やちこ 2014-09-02 10:21:44 [画像] [PC]

なぎさんのマイルームにて

なぎさんや・・・・
この無造作に置かれてるお風呂は置き忘れですかにゃ?w

4 やちこ 2014-09-02 10:23:01 [画像] [PC]

さきさんのマイルームにて

あれですね
むふーふ♪
さきさんの女性の好みがむふーふwww

5 やちこ 2014-09-02 10:24:27 [画像] [PC]

あーちゃんのマイルームにて

あーちゃんの性格が解ります'`ィ (゚д゚)/
ソファの色は統一しようぜwwww

6 やちこ 2014-09-02 10:26:18 [画像] [PC]

シズカたんのマイルームにて

皆さんも一度拝見しに行くといいですよ
この真ん中のサポパのネーミングがさすがシズカたんw

お見せできないのが残念です(。???。?)

7 たんたん 2014-09-03 11:55:50 [PC]

やちこさんがあのグッズ欲しがってるのかと思ったよw
私もチムメンのマイル居座りでもするかな〜(*‘ω‘ *)


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板