福岡市内で
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 みさき 2015-09-25 21:20:29  [編集/削除]

はじめまして。みさきといいます。
現在19歳です。

福岡市内で、定期的でも一時的にでも良いんで、援助して下さる方募集しています。
愛人というよりパトロンみたいな感じです。
体の関係は基本的にはないと思ってください。優しいな、って思った人で、定期的に援助して下さった方にはいずれ本番無し程度ならとは考えてはいますが……。
お小遣いをくれる本当の父親のような人が良いなと思っています!!
お買い物とか、慣れたらお家にお邪魔して家事とかお手伝いをしたいです。

一回会うごとにいくら下さるのか、月にどれくらい会って下さるのか、ちょっとしたプロフィールを明記してメールください。

写メですが、何回かメールでお話して会うことになったら、交換しましょう!
その前に過度に要求してくる方はすいませんが、返信出来ません。
もしその時顔見てタイプじゃなければ、ノーコメントで連絡絶って下さって結構です。私からは連絡しません。

それとメールの文が怖いなとか、ちょっと条件を理解してくれてないなとか、質問にちゃんと答えてくださらない場合は申し訳ないんですが、返信できません。

私の軽いプロフィールですが、
お買い物とか、映画鑑賞好きです!
水族館とか実は小さい頃に一回しか行ったことなくて、ちょっと行ってみたいです。
見た目はそこまで悪くはないとは思いますが、背が高いので、苦手な方は苦手かもしれません。
あとちょっとムチムチしてます。

こんな私でよければ援助おねがいします!

[管理ページ]
もっとき*掲示板