真剣に探してる真面目な方のみ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 真依華 2021-03-13 13:59:04

同じく真剣に、生活面を支えて、ご支援して頂ける方を早急に探してます!
色んな面で、面倒見が良く、生活面を含めての全てを手助けして頂ける方いましたら、詳細は、やり取りして決めたいと思います。

東京在住、年齢30、身長156、体重45。独身です。

趣味は、音楽や映画鑑賞です。喫煙しません。

レストランも含めて、色んな場所でのデートで有意義な時間を楽しめる愛人パパを探してます。
お互いに自然体でいられる、長期的に信頼関係を築ける、居心地の良い関係が理想です。

お会いする場所や時間帯については、双方の予定や都合を確認し合いながら調整していけたら嬉しいです!

やり取りや顔合わせ時の相性もあると思うので、条件や希望を添えて、ご返信を頂けると有難いです。

経済的に余裕ある方で、紳士対応で優しい方、40代以上〜、
過去に、サポート経験ありで面倒見が良く、清潔感ありの方を特に探しております。

業者、冷やかし対策で、メッセージを最後までご確認して頂けましたら、ご返信の際、メールに、ご自身のお名前、プロフィール、好きな食べ物、趣味を含めて、4点を記載して、メールを頂けると、安心してご返信しやすいので、どうぞ、よろしくお願いします。

[管理ページ]
もっとき*掲示板