23歳 都内 愛人契約
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 まい 2017-07-23 00:51:43

1 まい 2017-07-13 23:35:37  [編集/削除]

なかなか良い出会いがないので再度投稿させていただきます…
都内で歯科助手をしている23歳です
160cm・50kg・Eカップ・色白で
顔は目鼻立ちがハッキリしている綺麗系です
見た目には気を使っているので、好みもあると思いますが外見を褒められることは多いです

一言に愛人契約と言ってもなかなか難しいと思いますが、お互い信頼して長くお付き合いができる関係を希望しています。
以前お付き合いしていた方は月契約で1年半ほどお付き合いさせていただいたので、こちらは月契約を希望しています。
お互い好みや相性もあると思うので、最終的な金額は話し合いの上決定できればと思っています。
都度のお金で割り切った体の関係の方はお断りしていますので、ご了承ください。

最初のメールに簡単なプロフィールと条件・希望を記載していただけるとスムーズにお話が進められるかと思いますので、よろしくお願い致します。
あまりここに事細かに条件を書くのは失礼かと思うので、メールを頂いた方に詳細な希望等お送りしますので、そちらを承諾して頂けるようでしたらお話を進めさせていただきたいと思っています。

このような匿名の掲示板なので冷やかしや詐欺紛いの方が多いですが、私と同じように真剣にお相手を探されている方がいると信じて素敵な出会いに期待しています。
不特定多数の方にメールを送られている方は分かりますので、スルーさせていただきます。

[管理ページ]
もっとき*掲示板