パパさん探しています
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 さくら 2017-07-14 13:05:33

はじめまして。成人をしてお話が好きな都内で実家暮らしの20歳フリーターです(^^)
簡単な自己紹介
155cm 51kg Dカップで見た目は幼くロリぽいとよく言われます。デブでは無いですが細くは無いので細身がタイプの方は御遠慮ください。

支払いなどお金にとても困っている為サポート又長期で考えて下さる方を募集しております。来週お会い出来て都度5~支援して下さる方が望ましいです。お互いに病気など怖いのでゴム有りでお願い致します。経済的・精神的・社会的に余裕のある方、紳士的で清潔感のある方からのメールをお待ちしております(^^)

お互いに気が合えばいいなと思います。又、此方は真剣に探しております為お相手様も真剣に探している方のみを募集しております。釣りを防ぐ為にメールを下さる際には簡単な自己紹介と条件など有りましたら必ず記載の上メールをお願いします。

気になって頂けましたらメール宜しくお願い致しますお待ちしております(^^)

[管理ページ]
もっとき*掲示板