都内大学生です。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 ココア 2017-07-12 23:57:32

20代大学生。月契約限定の愛人契約でお願いします。

「都度で」とかそれを意味する言葉が書かれたメッセージにはお返事できません。
勝手なお願いですが、とても苦しいのでそれでもいいという本当に余裕のある方だけご連絡下さい。

基本週1、ホテルで2〜3時間以内、割り切った愛人関係を結んでくださる方。
月条件を入れてご連絡お願いします。高額でお人柄の伝わる丁寧な方からお返事します。
お人柄にもよりますが、良い方でしたら週2、大学の長期休暇中はそれ以上でも大丈夫です。

163/50/Eで見た目は中上くらい、メイク顔やスタイルは褒められます。
生活のためキャバで働いています。偏見の無い方。
お会いしている時は楽しんで頂きたいので良く笑います。話します。
それを愛人関係以上の好意と誤解しない方。

・彼氏がいるので外での食事や旅行、ドライブ、普段のLINEや電話一切できません。
・心の繋がりを求める方は他の方を探してください。すみません。
・写真、LINEなど送れません。交換できません。やりとりはメールでお願いします。
 お会いすることが決まった後、番号非通知でいいなら電話で話せます。
・業者ではありません。学生証の大学名(一部)と写真欄だけでしたらお付き合い後にお見せできます。
・最初にお会いするのは東横線の渋谷〜横浜間の主要駅、または川崎、新宿くらいまで。
・秘密は厳守しますが、既婚やお相手有りの方で面倒になりそうな方はお断りします。

[管理ページ]
もっとき*掲示板