純粋に恋人を募集します。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 サンクス 2017-07-11 21:27:08

素敵な恋人を募集します。

なぜこのような場所で募集したかと言うと、「愛人を囲おう」なんて考える人は収入が高く仕事ができる人が多いんじゃないか、と考えたからです。

かといって、お金を頂こうなどとは望みません。自分自身も仕事をし、生計を立てています。
あくまで社会人として尊敬できる恋人が欲しいという気持ちからの募集です。

私が自分自身を評価している点は、笑顔とポジティブな性格です。また、コミュニケーション能力がそれなりにあり、割と機転が利く方だと思っています。
社内でも「感覚は男性的」と言われる程、感情的になったりヒステリーを起こすことはありません。

お付き合いしているうちに、何かしら望みが衝突することがあるだろうと思いますが、建設的な解決を望むタイプです。
割に愛情深いタイプで、淡白なお付き合いは苦手です。

そして見た目に関しては、アジアンの馬場園さんに似てるというか・・・所謂ふくよかなタイプです。ダイエット中ではありますが、現状はまん丸いです。
好みはあるとは思いますが、モデル体型が好きという方は好みと正反対だろうと思います。
ふくよかなりに清潔感は大事にしており、それなりにオシャレには気を遣っております。
年齢は30代前半です。

お相手に望むことは、愛情深いタイプであることと、独身であること、お仕事を楽しんでる方です。
あと40才前半くらいまでで独身の方でお願い致します。
少しプロフィールを頂けると嬉しいです。

このような掲示板で見つかるかな?と思いますが、気長にお待ちしております。

[管理ページ]
もっとき*掲示板