横浜、都内で経済的に余裕のある方。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 エミナ 2017-05-21 17:59:31

過去にここで1名、他のサイトで1名と、お二人のパパさんと関係を持ちました。私は支えて頂いたので誠心誠意尽くしました。その方たちからはプロポーズもされました。けれど、私は結婚は望みません。文字通りの愛人関係のみを希望しておりました。

ここで本気の恋愛をされたい、結婚を視野に入れたいなどという方は私とは合わないかと思われます。

結果的に綺麗なお別れは出来ませんでした。プロポーズにお応え出来ないからです。

けれど、今度は最初から最後までけじめをつけて綺麗な別れ方が出来たら嬉しいです。 お別れして、いつかお互いにこんな人と関係持ってたなって思いだしたくなるくらいの。誰かの思い出に残っていたいんです。

だって、愛人は奥様にはなれない存在のはずです。一番にはなれない哀れな存在でもあると思うし、そうあるべきとも思います。男性のお遊びのお相手です。

私には父がいません。なので潜在意識では父性のある方を求めてしまいます。しかし、そんな話ありふれています。私だけが別に特別ではありません。父親のように無条件に愛さなくて構いません。

ただ、私を助け下さい。その代わりに誠心誠意お応え致します。叶えたい夢があります。お助けください。最終的には精神的、経済的に自立した人間になれるようになりたいです。

条件になります。以下の通りです。
都度5希望
交通費なども希望します。
最後までご所望でしたら避妊薬代、病院代も希望です。(領収書は提出又は写メでお送りします。)

嫌がらせ、嫌味、ストーキング、プライベートに干渉しすぎる、性病持ち、不特定多数と関係のある方(複数なら可能)不潔、暴言、暴力、精神疾患など傾向にある方はNGです。 また、お互いの部屋に出入りしないのが希望です。

当方 24歳。小柄、Eカップ、ブラをはずすと小さめです。あまりスタイルには自信がありませんが太ってはいません。

顔は美人や可愛い、綺麗などと褒められるので、がっかりはさせないかと思います。身なりにも気を遣います。

どうか、よろしくお願いいたします。

[管理ページ]
もっとき*掲示板