明日木曜日☆
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 里美 2017-04-26 23:10:36

こんばんは。閲覧ありがとうございます。

明日木曜日の11時頃から都内又は埼玉の大宮川口あたりでお会いできる方はいらっしゃいませんか?前にこういった形で定期的にお付き合いをしていた方がいたのですが、お相手の転勤を機にお別れをしました。早めに新しい方を見つけたいという思いで掲示板に書き込みをさせていただきました。

私についてです。20代社会人で、人前に出ることが多いお仕事をしています。詳しいことはここには書けませんが、そういうお仕事なので見た目には気を遣っていますし、女性らしい服装を好んで着ます。身長160cm程、体重は48〜50の普通体型、Dカップです。性格は人見知りすることはなく、明るく、好奇心旺盛です。趣味は料理、芸術です。

お相手の希望を恐縮ながら書かせていただきます。
清潔感があり優しい方でしたら年齢は問いません。こういう関係にはなってしまいますが、お会いしている時は楽しい時間を共有したいと思っております。その都度4か5からいただければ幸いです。エッチは基本ノーマルで、ゴム有りでお願い致します。

よろしくお願い致します。不特定多数の方と連絡を取っている方はご遠慮ください。一人の方が決まり次第、投稿を削除させていただきます。

[管理ページ]
もっとき*掲示板