本日埼玉でお会いできる方
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 えみ 2017-04-25 14:47:08

昨日投稿しましたが、お相手の方と連絡が取れなくなってしまったため、再度募集させてください。

本日ですが、埼玉で20〜23時過ぎくらいでお会いできる方いらっしゃいませんか?
お食事もご一緒させていただけたら嬉しいです。今借金で少し困っておりまして、都度5〜いただけたら嬉しいです。もちろん、これからの長期的なお付き合い前提で、お会いしている時は楽しく、気持ちの入った関係がいいなと思っております。
お相手は優しくリードしてくださる、清潔感がある方でしたら年齢や見た目は気にしないです。

私についてですが、25歳の幼稚園教論です。見た目はきれいよりかわいい系、モテそうと言われます。身長は160cm弱、49〜50kg程、Dカップの普通体型です。髪型は茶色ロングで巻いています。性格は一言て言うと明るいです。

こういう掲示板なので、ザックリしか書けませんが、一人の人を決めたらお会いした時にきちんとお話します。

決まり次第この投稿は削除させていただきます。どうぞ、よろしくお願い致します。

[管理ページ]
もっとき*掲示板