常磐線、武蔵野線沿線
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 カナイ 2017-04-02 23:25:38

タイトルの場所で会える方を探してます(*´∀`*)

カナイ(27歳)
161cm75kgのかなり太ましい体型なので、苦手な方にはごめんなさい(/_<。)
顔は貫地谷しほりさん、華原朋美さんに似てるとよく言われることがあります(物凄く恐れ多いですが…)
ディズニー、アニメ、ゲーム、旅、料理、音楽鑑賞好き!

ほどほどの距離感でお付き合いできる方を探しています。
会ってる間はお互いに楽しく過ごせる方だと嬉しいです(*´∀`*)

既婚や恋人のいる方でも構いません。
日頃の抱えた悩みや疲れ、家族にも言えないような部分って沢山あると思うので、男性がそういったことを忘れられるような時間にしたいと思っています。
そうすることで、家庭や仕事で頑張るモチベーションになれたら凄く嬉しいです(*´∀`*)♪

なので、エッチだけガツガツしてサヨナラするような関係よりも、お話などしながらイチャイチャできるような方のほうが合っているかな、と思っています。
もちろん、エッチなしでサポートしてもらおうなんてことは考えてません(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
あくまで会ってみて、私で満足してもらえたら、そこでお願いしたいです。

※ノーマル別2
※NGは、生・潮噴き・お泊まり・不衛生なこと
※3時間ほどのデート
※気持ちが大事なので年齢、職業、見た目、全然問いません。ただ不潔な方だけはごめんなさい

この条件でももし大丈夫でしたら、まずはメールもらえたら嬉しいですm(_∞_)m

会うにあたっての男性側のご希望
都合のいい日時や場所

などなど添えてもらえたら♪
コピペ、会う気のない冷やかし、短文のメールにはお返しできないです、ごめんなさい(/_<。)

よろしくおねがいします!

[管理ページ]
もっとき*掲示板