神奈川、東京都心中心です。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 花乃 2017-01-14 17:30:57

はじめまして。
長期でお付き合いできるパパさんを募集しております。

少し人見知りですが、のんびり甘えたりすることが好きなので、経済的にも精神的にも自立した大人の男性を探しています。
芸術鑑賞、神社仏閣、お城、動物、おいしいものなどが好きですが、好奇心は旺盛なほうですのでパパさんと一緒に趣味を楽しむことが可能だと思います。
一通りのマナーや一般常識は心得ておりますのでどのような場所でも恥はかかせないと思います。

会ったその日にいきなりホテル、等は不安ですのである程度回数を重ねてからお互いにいいなと思えたらでお願いいたします。

21歳、160cm、60kgのぽっちゃりです(・ω・`;)
お化粧やお洒落が苦手なので大目に見てくれる方やコーディネートしてくださる方だと嬉しいかもです。
過度なことは求めませんが、最低限清潔感のある方でお願いいたします。

お手当は都度2~5、もしお気に召してくだされば月極でお願いいたします。

詳しい事情はメールにてお話いたしますが、現在平日休日ともに昼〜夕方でしたら基本的にいつでもお会いすることが可能です。

業者との区別のため、これを読んだ日の日付をタイトルに入れてください。
また、シムフリー端末でGmailしか使えないため受信設定をお願い致します。

長々と書き連ねてしまいましたがここまでお読みくださりありがとうございます。

[管理ページ]
もっとき*掲示板