女装奴隷に興味ある、社会的に安定されたご主人さま
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 うつみまい 2020-06-23 09:39:36 [PC]

はじめまして。うつみまい、といいます。
普段は会社員です。男性として仕事をしています。
東京です。住んでいるのも仕事場も東京です。

私は子どものころから自分が女だと思っています。
中学生で女の子デビュー、大学に女性ホルモンをはじめて今に至ります。

仕事は生活のためと割り切っています。
少しくらいは優しくなったかもしれないですが、
東京で暮らすには男でなきゃならないです。。

だけどそろそろ限界です。
今の社会から離れ、何かを犠牲にしても
女として求められたいと思いご主人さまを探すことにいたしました。



見た目には自信があります。
今まで何人かの人のお相手をしてきましたが、
全員から可愛いと言っていただけています。

そろそろ29歳になってしまいます。
1〜2年ほど前に、ご高齢の方ですが、ご主人さまにお仕えしていました。
既にお別れはしているのですが、その際に暗示(というか洗脳?)のようなものを施され
常に男性のお相手をしたくてたまらない状態です。
私自身、上のように書いてますが自分の体が男だと思っていません。
少し奇形の女性だと思っています。(そう暗示をかけられているからでしょうか。)

ご主人さまに仕込まれたアナル(といってもまだ狭いです)と、
露出癖、フェラが好きになってしまった私はもう止められません。



ご奉仕をさせてください。
身の回りの世話もさせてください。
専属奴隷にしてください。

ただ、これから言うことはとても反感をかうかもしれませんが、
今の私が、今の生活からご主人さまの専属として生きていけるだけの
女性の扱いに慣れた方、社会的ステータスをお持ちの方にご連絡をいただきたいです。

奴隷とはいえ、ひとりの人間として扱っていただけることを希望しています。

まい

[管理ページ]
もっとき*掲示板