支えになってくれるパパが欲しいです。(群馬)
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 まりな 2021-02-04 18:22:10 [PC]

複数人と身体の関係は持ちたくないので、一人の方だけ募集しています。
支えになってくれて甘えさせてくれるパパが欲しいです。
誠実で穏やかな男性が好きです。
身体の関係だけではなくて精神的な癒やしだったりも重視しています。
まずはメールのやり取りから仲良くなってお互い安心して会えたら良いなと思っています。

21歳大学生、群馬在住です。
初対面だと若干人見知りになっちゃいますが徐々に打ち解けていけるのと、容姿やスタイルに気を遣っていて褒められるので、自信はあります。

詳細はメールでお話したいので気軽にメールもらえたら嬉しいです。

[管理ページ]
もっとき*掲示板