打ちました
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2
1 岩崎 2021-04-06 14:48:51 [PC]

コロナにて 禿げる悩みも 消え去りて
コロナにかかれば毛が抜けると心配しておりましたが?
今日ワクチン打ちました。ファイザー製でした。
二回目は四カ月後だそうです。
シカゴに住む友人は二回目も済んだそうです。
愛しいあなたも きっと直ぐと思います??
あの同窓会の 決まり文句
「久しぶり でも昔とぜんぜん変わってないね。」
この お世辞言葉を交わせる迄もう少し。
頑張りましょう。

12  岩ア 2022-01-07 12:38:51 [PC]

   一安心 毛は抜けぬと オミクロン 
孫九才がオミクロンに感染の様子.。先月28日に息子のクリニックで受付の人が陽性になり、息子は濃厚接触者ということで自宅隔離。
ちょうど都合が良いと言うことで、嫁と孫達三人が以前から
予定をしてた通り年末はサンシャインコーストへ行って五日間ほど友人の所で過ごしていました。
そして1月2日に自宅に帰って来ると孫が感染の様子, 熱 吐気 頭痛 下痢 他2人は症状は無し。4日には熱も下がり介抱に向かう様子でしたが、12歳の孫が頭痛、嫁が喉がおかしいと。。。。。!
しかし5日には全員なにもない様子で一安心でした。
今こちらでは友人たちの間でも、身近のひとが次々と感染していると聞きます。9
オミクロン株以前にはなかったことです。

日本でも来週?万人、再来週?十万人に成る可能性があると思います。気を付けてください。
次回会って まだ毛あるやないか と言えますように。

追伸 
後になりましたが、私たちは三回目のワクチンを11月26日に接種済、息子と嫁は二回接種済、孫2人はワクチンはまだ打っていませんでした。

13 丸尾照二 2022-01-07 13:14:48 [画像] [PC]

岩崎さん、

あけましておめどうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。あなたからの投稿には必ず返信の投稿をしてくれてました野村さんが亡くなられたのが本当に寂しいです!!

北桜会はコロナ感染予防をして、久しぶりに新年会を開催しました。冒頭、野村さんへの黙とうを全員で捧げました。

山本一さん中心に2012年1月14〜15日三菱電機、湖西荘にて山本一さん、菊池俊郎さん、鍵田昭生さんの3人での1回目から今回は34回目で尼崎市南塚口町の若駒寿司で12人の参加者でした。

次回は桜を見る会で鍵田邸のベランダから庄下川の桜を楽しむ予定です。だんだん年を取り身体は少し弱ってきてますがまだまだ皆さん元気です。

姫路から新免みさ子さんも参加してくれました。私の妻は同窓ではありませんが参加させて頂きました。

出来たらもう一度カナダ、バンクーバー行きたいと思っております。

14 丸尾照二 2023-03-16 09:14:46 [画像] [PC]

久し振りのフライパンのライブ

村尾進さんと我が夫婦が参加します。収容席が少ないのでご希望の方は必ず予約してください。


<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板