寝ぼけまなこ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
終n>>
page 1
2
1 米雨 2004-04-14 23:14:21 [画像] [PC]

ウチのネコは人前で滅多に眠らないのですが、たま〜に不覚をとります(笑)目つきワ
ルワルです≧ΦΦ≦

2 2004-04-14 23:27:37 [携帯]

すごいかっこうですね(^◇^)でもそれがまた可愛いですね(~□~)たまんない
3 大和 2004-04-15 20:14:17 [PC]

やわらけーーw
4 米雨 2004-04-16 22:55:16 [PC]

ネコの柔らかさって子供なみですよね〜。
5 2004-04-16 23:53:08 [携帯]

猫ってすごいですね〜)゜o゜(
6 米雨 2004-04-20 18:07:43 [PC]

ネコ科の筋肉のやわらかさって素晴らしいですよね〜。
7 2004-04-21 13:10:00 [携帯]

犬にはない素晴らしいものを持ってますよね〜(*´ρ`)
8 米雨 2004-04-21 22:58:10 [PC]

イヌとネコでは性格が違いすぎっ。先祖が同じなのが信じられないです(^^>
9 2004-04-22 18:04:00 [携帯]

先祖一緒なんですか?知らなかった〜)゜o゜(
10 米雨 2004-04-24 10:40:42 [PC]

5000万年前のミキアスって食肉獣からイヌやネコに分かれたようです。
だからイヌとネコは親戚といえます…かなり遠いですけど(^^>

11 大和 2004-04-25 18:16:37 [PC]

犬と猫って親戚だったのか
似てないのにねw


終n>>
page 1
2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板