ファンキー中村
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 ayase 2015-01-04 21:50:52 [URL] [PC]

怪談が好きなんですが、最近はファンキー中村さん主催のファンキーアワードを主に聞いてます。結構いいですよ。いろんな方がゲストに来るインターネットラジオで月1くらいの開催ですが、ほとんどすべての話がユーチューブにアーカイブされてますので時系列で聞けるし、それなりにクオリティー高い話がほとんどなので楽しく決めます。稲川さんもいいのですが、もはや芸として成立してしまっているので現場感が少しないと思うのですが、ファンキーアワードはまだ芸ではないですがリアル感といか臨場感がかなりあり、最近のお気に入りです。通勤中聞くのが意外とリフレッシュ出来ていいですよ。にこにこ動画のゆっくり怪談、稲川さんの怪談と来て、最近はファンキー中村怪談好きにはかなりのお勧めでございます。
[管理ページ]
もっとき*掲示板