久しぶりに来た
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 匿名さん 2015-01-25 16:02:12 [URL] [PC]

大奥の娘さんが体の調子が悪く病院へ行くとの事なので久しぶりにわんこが来ました。相変わらず可愛いです。お散歩に行く事になったんですが行くルートは覚えてるもんなんですね。行きたい方向じゃなかったら踏ん張りますwどうしても公園だけは行きたいらしいです。公園に行かないとウンチも出ないらしいです。後公園では小学生とかが遊んでるので構ってもらえるから嬉しいらしいです。走りまわるのでこっちの身はもちませんけどねw久しぶりのお散歩楽しかった。しかし何処の人か分からないけど糞の後始末をしないでそこらに放置している飼い主はマナーがなってませんね。きちんと処理してる飼い主にとっては同類に思われるのが嫌というか情けなく申し訳なく思います。
[管理ページ]
もっとき*掲示板