2018年6月9日の宴会用黄金アジ漁
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 masakars 2018-06-08 20:13:18 [画像]

写真正面の崖上が有名な港の見える丘公園である。

今日は港の見える丘公園から見られてる港からのアジ釣出港!

2 masakars 2018-06-08 20:25:28 [画像]

前回の釣行はベイブリッジの橋桁周りで中型アジが爆釣しました。
3 masakars 2018-06-08 20:30:45 [画像]

今日は根岸湾でやりました。
正面の富士山が夏服に衣替え間近ですね。

4 masakars 2018-06-08 20:40:36 [画像]

アジ釣りに欠かせないイワシのミンチコマセです。

ニオイが少々‥
アジはこいつに狂っちまうらしい。

5 masakars 2018-06-08 20:44:57 [画像]

釣果は11匹

苦戦しました

6 masakars 2018-06-08 20:52:11 [画像]

見て見て!
これが黄金アジだよ!
黒い回遊アジと違って光ってるね!
これも同じマアジです!
マァジです!

7 masakars 2018-06-08 20:59:57 [画像]

手早く調理しました!
今回はナメロウにしました!
冷蔵庫で一日熟成!
明日日本酒でグビッとやりましょう!

8 masakars 2018-06-08 21:24:36 [画像]

そういえばさっきのイワシのミンチはアジが狂っちまう。

アジのミンチみたいなナメロウに俺達は狂っちまう。

似たもの同志だな・ω・

9 きや 2018-06-27 07:33:16 [画像]

次回の長坂さんち飲み会はコレ!

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板