夏、惜しむ
[スレッド一覧]
[返信投稿]
[▼下に]

1 夏男 2025-11-03 15:07:40 [画像] [PC] NEW!
本当に寒くなりましたね。2週間くらい前までは、「日向ぼっこくらい、まだできそう」と思っていましたが、さすがに11月になると、そんな気も失せてすっかり冬モードになりました。「夏、満喫」を閉じてから仕事に追われていて、久しぶりに掲示板を覗いてみると投稿数が淋しい。うさぎとかめさん、はちさんのお二人に繋いでいただいているようなので、夏男も再び加わります…とは言っても、夏の在庫一掃セールになります。お腹とお尻がもたついた同じような画像ばかりですが、ご勘弁ください。
1枚目は夏のピーカン青空と、リラックスしたふぐり君です。
2 夏男 2025-11-03 15:17:07 [画像] [PC] NEW!
先週、日差しがある日に出かけてきました。しかし北風が強く、風邪を引きそうな体感温度だったのですぐに退散しました。何枚か撮影した中の1枚ですが、この1枚からも寒さが伝わっていると思います。ショーツは既出のHIMICOのTバックです。さすがにふぐり君も小さく凍えています。>>1の夏の盛りとは明らかに違います。
3 夏男 2025-11-03 15:41:16 [画像] [PC] NEW!
これもHIMICO、UOMOのTバックですが、穿き心地がいいのでヘビーローテーション中です。近く色違いで購入しようと思っています。
過ぎた夏を惜しんではいますが、来年の夏に向けてウォーキングを始めました。まだまだ辛いウォーキングが生活のルーティンになれるか、しばらくの間、我慢が必要でしょうね。
4 夏男 2025-11-03 15:50:10 [画像] [PC] NEW!
TMのTバックショーツです。このアングルの写真は投稿していなかったようです。夏の空気感が伝わりませんか?私の粗末な息子たちではポーチを満たすことはできません。自分的には自己満足ラインを越えていると思っているのですが、いかがでしょうか?
5 夏男 2025-11-03 15:52:31 [画像] [PC] NEW!
>>2のフロントの画像もありました。空も、草木も寒そうです。
6 夏男 2025-11-03 16:25:30 [画像] [PC] NEW!
HUEのビビッドカラーのTバックです。TMのTバックの方が随分ローライズであることが、日やけあとからわかります。
みなさんの画像投稿を、楽しみにお待ちしております。

[スレッド一覧]
[返信投稿]
[▲上に]
[管理ページ]
もっとき*掲示板