お久しぶり
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 終n>>
page
1 2 3

1 巨ズル 2023-07-30 13:24:25 [画像] [PC]

ずいぶんとご無沙汰しています。
「巨ズル」で検索してもらうと
過去画像が見られます。宜しくお願い致します。

12 巨ズル 2023-11-01 22:21:07 [画像] [PC]

過去画です
13 巨ズル 2024-02-16 09:34:33 [画像] [PC]

お久しぶりです
12月に三度目の手術して
順調です

14 黒パン 2024-02-23 13:49:29 [PC]

ズルさん、お久しぶりです。
手術をして順調で何よりです。
早く回復され、元気に投稿されるのを
期待します(^_^)

15 巨ズル 2024-02-25 12:31:11 [画像] [PC]

黒パンさん、ありがとうございます。
ステージ4ですが、体調は安定しています。

画像は「キンタマー」(笑)

16 巨ズル 2024-02-25 12:45:40 [画像] [PC]

チョイ漏れ
17 黒パン 2024-02-26 23:04:03 [画像] [PC]

ズルさん、相変わらずの見事な重量感有の「キンタマー」ですね、恐れ入ります。
病気に関しては、体調が安定しているとのことで何よりです。
入院中にオナ禁で玉に溜めすぎて、漏れをおこしてしまいましたか?((笑)
溜めすぎは良くないので早く発射しましょう。(^_^)
私も漏れ画を便乗貼りしておきます。

18 巨ズル 2024-04-03 15:46:35 [画像] [PC]

スパッツもっこりですが。
19 巨ズル 2024-04-03 15:49:04 [画像] [PC]

スパッツもっこりですがー2
20 巨ズル 2024-04-03 15:56:27 [画像] [PC]

スパッツもっこりですがー3