水ですっ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 2014-07-29 02:16:20 [PC]

いつもお世話になっております、水ですっ。
素敵なこゆりさんにその周りの素敵な方々のおかげでミナコイの中でも一番安心して、話せますっ。
これからも、どうかよろしくお願いします。

2 こゆり 2014-07-31 21:07:41 [PC]

いつもきてくださってありがとうございますですよ(*?_?*)/
え?なに?可愛いくて美人でやさしくて素敵なこゆりささんなんて存在するわけないだろばーか?、、、たしかに!←マテ
自由空間はほんと、優しく心の広い個性豊かな方に支えられてますよ。。。感謝感謝です(*><*)
少しでも、お役にたてる、居心地いいチャットとして管理していきたいので、
これからもどうか宜しくお願いします!(><)
お返事遅れてごめんなさい!(夢で返信してましたorz

[管理ページ]
もっとき*掲示板