べムさん宛
[スレッド一覧] [返信] [▼下に]
1 胡乱 2011-10-26 01:31:05 [画像] [PC]

銀行にあった装備を漁ってみた所GVで使える装備とステはこんな状態に。
異次元や大金のかかる物抜きで改善点や必要物を上げると、

武器→スキル+5速度20のIF5にするか、攻速Lv2最補に近い速度鞭へ。
腰→レベルに合った素材の健康比率品へ。
首→レベルに合った素材のHP効率品へ。現状のままでも可。
手→レベルに合った素材の攻撃速度手を捜す。
頭→レベルに合った素材のHP効率品へ。
体→レベルに合った素材のHP効率品へ。
耳→素材補正の高いHP効率品へ。現状のままでも可。
足→これより良い物はちょっと見かけない。現状のままで可。
指→薬回復・ノックバック・低下系抵抗をできればレザリンかセテリンで。
  全異常も1個あると良し。

適当にエンチャして全部3OPにしつつ、指の空きで足りないものを補えば、
とりあえず「鈍いけど死ににくい悪魔」は出来るかな。
W系を考え始めると途端にウン十億とかかり始めるから、俺の口からは要求できないな;
つーかそんな装備使い始めたら霊術でも使いたくなるしね;
スキル、HP効率、健康比率、攻撃速度、この辺りが重複して付いてくるとでかいね。

以上とりあえず報告までに。

2 BlueRobin 2011-10-27 01:19:07 [PC]

アレだ・・

ロトゴミのWHP品なら 出次第贈ります^^

増幅とかも、上手くすりゃロトで出るし・・

とりあえずベムsだけに負担かけれんからオイラも混ぜろ^^

3 胡乱 2011-10-27 01:26:10 [PC]

どうせ力を入れてくれるなら霊術装備で力を入れてもらいたいのが本音だけど、現状じゃどうしようもないしな;
とりあえず今の胡乱から体は持って来れそうだし、首頭はロビンさんからいつも借りてる奴つければそこそこにはなるんじゃないかな。
裏切り悪魔なら問題は手だねぇ、とりあえず今日拾った速度29でもつけるとして、w速度とかも探した方がいいんかね。

4 胡乱 2011-10-27 22:59:32 [PC]

INした時の装備みて思ったけど、
ニケ履いてそれに合わせた装備集めてもいいんか、
健康は制限されないから死ににくいのは変わらんし。
うーん、色々考えるのが楽しくなってきた。
遊び枠を悪魔にしてもいいなぁ・・・


[スレッド一覧] [返信] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板