2011年10月27日(木) VS ZeroScratch様戦
[スレッド一覧] [返信] [▼下に]
1 BlueRobin 2011-10-28 10:37:42 [画像] [PC]

あれ・・サキュさん何かあったのかな??

BISのメインクエでアメジジェノ常時使用してたから早めに渡せなかったから不参加だったら申し訳ない><;

W速度手なら一つあるけど増幅必須・・必要ならあげます^^


さて、ZeroScratch様戦・・

まさかのサキュさん不在でコチラは悪魔霊術無しでの対戦。

相手はシフ数名がメイン火力、続いて剣士がトドメって感じの構成で、職は豊富でWIZも多め。

何名かは撃墜出来たけど、シフ剣士にタゲを合わせられ即死状態が連続で・・

中盤から完全に狙われてしまい思うように動けず。

終盤、隙を見て一人二人撃墜するも更にフルボッコを喰らい点差は開きっ放しでタイムUP

悪魔・霊術の居ないGVは、今のアリーナでは恐ろしくハンデになるのは解ってたけど、ここまで差が出るとはw

ちなみに後入れで、相手様のLV帯はクレイジとほぼ同じでした^^

2 BlueRobin 2011-10-28 10:40:27 [画像] [PC]

ありゃw 結果SSしかUP出来てない・・のでもう一度w
3 胡乱 2011-10-29 00:33:03 [PC]

ロビンさんの装備借りれなかったから出ない!
って、そんな情けない真似はしないよw
格は下がるけど自前品も用意してあるしね、普段なら。

この時は悪魔で参加する気満々で、
装備も移したしかけら購入して物資も積んだし、
後はロビンさんに連絡とって首頭借りれるか確認とるだけ、
ってな状態にしてたんだけど、GV前にINしてみたら何か色々変わってて、
霊術で準備し直さなきゃいけない形になってた。
でも移した装備もどこにあるかわからん、物資も金かけた割に使えない、
こんなんじゃ準備間に合わねぇしそもそも気持ちが完全に悪魔参加の状態だ、
って感じだったんで、この際すぱっと諦めようと不参加を選んだ。
もっと早く確認しなかったのが原因だし、
自前じゃない物に頼ろうとした自分が悪い。

そんな訳で皆がGVやってる裏でHP更新してた。

[管理ページ]
もっとき*掲示板