第11回競馬POGドラフト
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4
1 空風鈴。 2015-05-31 21:58:48 [PC]

期日となりましたので、こちらに指名の書き込みをお願いします。

指名順は以下の通りです。

1 亜門大兄 > 2 無頼鞍兄 > 3 肘兄 > 4 ぴんと大兄  > 5 空風鈴。 > 6 董平兄

便宜上、今回の指名も6/1(月)の1時からになっていますが、
亜門大兄の準備ができているようでしたら、
すぐに指名していただいても構いません。
もちろんすぐに指名して下さいということではありませんので、
じっくりご検討いただいても大丈夫です。

それでは皆様よろしくお願いします。

32 2015-06-27 13:59:46 [PC]

8位指名
ベルフラワー 牝 栗東・西園厩舎
父:ステイゴールド 母:コスモベル

最後は早いうちから活躍してくれそうな一頭を。
小倉2歳Sとかとってくれないかなぁ・・・。

33 空風鈴。 2015-06-30 22:32:46 [PC]

指名していただきました皆様お疲れ様でした。
まだ指名がオスでない方もいらっしゃいますが、まずはこれからよろしくお願いします。

今回の登録サイトは以下の通りです。

http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0622025329

まだ指名完了しておりません、亜門大兄、無頼鞍兄におかれましても、
時間のある時で結構ですので指名完了まで進めていただけれたらと思います。

今回の指名自分はすでにデビュー馬3頭と早期デビュー馬を指名し、
うち1頭勝ち上がりということで幸先よいスタートとなりました。
このご時世ノーザンファームを指名しないわけにはいきませんので、
自分もノーザンファームなど社台系中心に兄弟の走っている馬を優先で指名しました。
プロディガルサン、レーヴァテインは先にとられるだろうとは思っていましたが、
すべてを指名できない中で、半分くらいは意中の馬を指名できたのではと思います。

なんとか董平。兄の連覇を阻みたいところですが、さてどうなりますか。

34 ぴんと 2015-07-19 11:40:09 [PC]

ぴんと弟の指名、急で大変恐縮ですが、 本日中京5レース出走のブラックスピネル
父タニノギムレット
母モルガナイト
牡 音無 指名承認いただきたくよろしくお願いします。

35 空風鈴。 2015-07-23 08:15:10 [PC]

>ぴんと大兄

返信遅くなり失礼しました。
無頼鞍兄の指名の件承りました。

36 ぴんと弟 2015-07-25 11:15:02 [PC]

ブリリアントタイムとシェヴェルニーを直前になりますが指名しますいつも直前ですみません。
前者は父ブライアンズタイム母グランフェッテの牝馬で田中清厩舎。後者は父マヤノトップガン母テイクマイアイズの牝馬で伊藤大厩舎です。残りの指名も今日中に完了します。よろしくお願い申し上げます。

37 ぴんと弟 2015-08-02 09:45:23 [PC]

大変遅くなりましたが、残指名を一括で記載させていただきます。
タニノアーバンシー
父シーザスターズ 母ウオッカ
牝馬 角居
ブライアンジョー
父ブライアンズタイム 母ソーラーヴィジョン
牡 厩舎未定
キクノテソロ
父ブライアンズタイム 母エイシンパンドラ
牡 北出
ルーラクレシェンテ
父タニノギムレット 母クレヨンルージュ
牝馬 栗田
最初のは本日デビューであることご承知願います。
大変遅くなり申し訳ありませんでした!

38 空風鈴。 2015-08-02 19:11:09 [PC]

>ぴんと弟兄
指名ありがとうございます。
当日指名も出走前ですので問題ございません。
これから菊花賞までの長丁場よろしくお願いします。


<<始n <前n
page
1 2 3 4
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板