雑談
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6
1 Jr 2013-06-10 01:50:31 [PC]

なんでも良いから、ゴチャゴチャ言いやがれ
2 sai 2013-06-10 11:19:50 [PC]

笑えるね〜
アハハハハ
∧_∧ 
( ・∀・)
(つ|⌒|⌒|
  (⌒)(⌒)
本日6月10日朝シクレは、上位クアルだったよ-w@
49魂デシタ-w@
穴麻痺スタン麻痺1ラスタでつた(^O^)
夜はなにが来るかな(´・ω・)?
皆さんラストスパートガンバリマショウ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

3 JrMarley 2013-06-10 17:20:12 [PC]

昼は峡谷茶ナス 49魂だったぞ
団には3人しかいなかったから、3人でまわして
あとからsaiちゃん合流

4 Meria 2013-06-11 01:01:30 [PC]

次回の狩人祭の内容にもよるけど、部門賞とか狙いたいな。納品賞辺り。
確実に入魂数が激減するのが目に見えてるだけに、悩んじまう

5 sai 2013-06-11 09:08:35 [PC]

10日夜はみんなマラソン頑張りました-w@
(_´Д`)ノ~~オツカレー シクレマラソンは、やめて欲しいね(;_;)

11日朝はカムだったらしいです(^_^;)
朝シクレで紅の魂は蒼の魂を超えるのは難しいので、昼シクレで紅が調整してこない限り夜シクレ蒼に来る可能性高いですよO(≧▽≦)O

まあ、みんな頑張ったってことで負けても笑って終わろうせ( ;∀;)

でわでわ、仕事頑張ります(ヾ(´・ω・`)

6 ニヤ 2013-06-11 13:40:01 [PC]

他人のレスが編集できそうなんですが、ダイジョウブ?
7 sai 2013-06-11 16:52:44 [PC]

にやちゃ(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
書いた人のパスワード知らないと編集出来ないよ-w@
なりすましは、出来るけどね-w@

そこは、本人に確認すればok

8 Meria 2013-06-12 01:41:55 [PC]

本日の乙率はヤバかったな…精進せねば
9 yuitarou 2013-06-12 02:21:18 [PC]

メリさん( ´ ▽ ` )ノ
お疲れさまでしたぁー(=´∀`)人(´∀`=)

10 JrMarley 2013-06-12 09:08:55 [PC]

朝シクレ終わっても、ルリさんの追い上げで1P目微妙に・・・
なぜか9時まで育成ベル回したぜ
疲れたよ

11 yuitarou 2013-06-12 09:22:40 [PC]

Jrさん、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

次回はこんなに入魂できるかわかりません〜。・°°・(>_<)・°°・。

無理はせずに、楽しく、また次回もよろしゅ〜です〜(=´∀`)人(´∀`=)


皆様、お疲れさまでしたぁ!!


次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板