他猟団交流板
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2
1 sai 2013-06-11 00:53:34 [PC]

おささん猟団  キンちゃん猟団  みんなで楽しく交流するために板立ち上げました^^

3猟団で楽しく使いましょう!!!

12 Meria 2013-07-05 02:24:23 [PC]

もしかしたら知らない人のために&勘違いされた方のためのQ&A

Q.ホープシリーズ、狩人Tシャツ持ってないんだけど?
A.武具工房内の店に売ってます。

Q.強化が面倒なんだけど…
A.超絶Yの強化の有無は問いません。ホープシリーズと狩人Tシャツは未強化でお願いします。

Q.レア6以下の武器ってあんまり持ってない
A.どの武器種に当たるかはわかりませんが、HC/G武器でなければ、イベでも課金武器でも。
レア6以下なので、1〜5の間なら何でもOK

Q.自分の得意な(好きな)武器使いたい
A.運なので諦めましょう。参加された方全員同じ条件となります。

Q.防具がやわい
A.全員同じj(ry  Gランク帯であれば補正が乗っかって上位の方の防具は300〜400弱位になると思います。

Q.VS罠なんて持ってないよ
A.VSクエのボックスに入ってるはずなので、ドンドン仕掛けて相手PTの邪魔しちゃいましょう。

自団及び他団との交流が目的なので、普段中々団内や同じランドをホームとする団との会話やPTに入りにくい等の解消も踏まえて開催予定したので、上手い下手関係なく参加して頂けると嬉しいです。

上記以外で質問等があれば、質問頂ければお応えします。

13 Meria 2013-07-06 19:01:56 [PC]

記入忘れ&質問されたものの追記

プーギーカフ
下位は無し 上位はあり

狩人珠
武器術 暴れ撃ち KO術以外ならOK
火力に影響するため

VS罠の持込は一応×の方向で

14 Meria 2013-07-07 00:45:05 [PC]

何とか無事VSクエストを行うことができましたw
参加者及びチーム分け
Aチーム
☆yuitarou sai ユッキー LUKE

Bチーム
☆此花咲耶 Meria ちくわ かすおう

Cチーム
☆にやり peace ふらでぃお †羅刹†
となりました。

優勝はyuitarou率いるAチームが2勝で優勝となりましたが、勝ち負け関係なく楽しめて頂けたようで、企画して良かったと思います♪

企画当初は反応があまりなかったので、参加してくれる人いるかなぁ…って思いもしましたが、11名(自身とおささん除く)の方が参加してくださったので、内心かなり嬉しかったですw

おささんも一緒に企画を考えてくださって、参加の予定でしたが、PCの調子が以前から悪く、インできない状態になってしまったようですorz
たまに何か遊びを突発的に始めたりするようなので、今後とも宜しくお願いします!

こういう企画を考えることは今までなかったので、結構グダってしまいましたが、何とか進行できました。
また書き忘れや、考えてなかった事等もありましたが、参加者からの質問で解決できたので、ご意見頂けたことありがたかったです。
そして参加してくださった方々、お付き合いありがとうございました!

また何かこういった遊びが出来れば一緒に遊びましょー
今回参加できなかった方も、次回何かやる時は参加して頂けると嬉しいです。
他の方が企画しちゃってもいいのよ?

それでは本日もお疲れ様でしたヾ('ω`)ノ"


<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板